お知らせ

お知らせ

2020.02.29

新型コロナウイルス感染拡大をうけまして、3/20発表会、3月1週目レッスンについて重要なお知らせ

コロナウイルスの感染拡大が連日報道されております。

皆さんが約半年ほどかけhて練習を重ね、やっと3/20に発表会が近づいたこの時期に感染の拡大が大きくなっております。

政府、自治体の要請が発表されたり、また刻一刻と状況が変わる中、スタジオとして何度も検討を重ね、出演者、観客の皆様、そして保護者の皆様のことを頭に浮かべ、この判断にいたりました。

決定いたしましたのは以下の3つです。

1.発表会の日時、場所を変更いたします。

日時
320日金祝530日土曜日

場所
アートピアホール尾西市民会館

☆万が一この変更で出演できない方がお見えでしたら返金致しますのでスタジオまでご連絡ください。大変申し訳ありません。
チケット、出演者の方は追加チケット(出演料に含まれていないチケット)をご購入された方は払い戻しいたしますのでスタジオまでご連絡ください。info@studio-wag.com
5/30にご観覧の方はそのままお持ちください。
☆照明リハも、日を改めて設定し開催いたします。日にち決定次第お伝えいたします。

☆インストラクターの皆さんと話し合った結果、3月最後の週から発表会レッスンから通常のレッスンに戻ります。(3月最終週から体験の方も受けていただけます)

2.予定しておりました3/21打ち上げ、45iビルイベントは中止といたします。

3.来週32日月曜日から7日土曜日まで一週間感染拡大防止のためすべてのレッスンを休講といたします。

3/20金、21日土は当初お休みでしたがレッスンいたします。
よって3/2月曜日~3/5木曜日のレッスンをお休みされた方は次回レッスンで3か月有効チケットを配布いたします。
☆スタジオ内のアルコール消毒などは随時こまめに継続していきます。
☆皆様におかれましては熱、体調がすぐれない方はレッスンをお休みしていただきますようお願いいたします。

本当に皆様には今回多大なるご迷惑をおかけすることをお許しください。
この状況でも皆様がwag.に来てよかった、変更したけど今年も発表会楽しかったと言っていただけるよう全力を尽くしたいと思います。

今後ともスタジオwagをよろしくお願いいたします。

dance studio wag.
代表 志垣玲子

一宮のダンススタジオWag.(ワグ)

  • facebook
  • instaglam

お問い合わせ電話番号

090-4111-9654

ダンススタジオWag「一宮本校」
愛知県一宮市三条字道東80-6オーシマ尾西本店ビル(4F)
ダンススタジオWag「守山校」
愛知県名古屋市守山区太田井6-45(舞道場ダンススポーツSOKO 守山内)

© Wag.

pagetop