お知らせ

お知らせ

2020.03.29

新型コロナウイルス予防および拡大防止における当スタジオのウイルス対策について

開講するにあたり、コロナウイルス対策において当スタジオで行うべきことを考え、皆さんが安心して通っていただけるよう努力してまいります。
皆様にも色々ご協力いただく事も多いとは思いますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

★新型コロナウイルス予防および拡大防止のため、当スタジオでは下記の通りウイルス対策を行っていきます。

☆レッスン終わり約5分をインストラクターによる換気を行い、空気の入れ替えの時間にさせていただきます。
休憩中こまめに換気を行い、レッスン中でも音を出さない時は、できる限り窓を開け密閉空間を作らないようにしたいと思います。音をかける時は窓を閉めますが、時には音量を絞り通風をする場合もあります。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

☆休講中、業者によりすべてのスタジオ壁面の除菌清掃を行いました。

☆床、カウンター、椅子、トイレ、ドア、ロッカーのアルコール除菌清掃を継続してまいります。

☆入り口に消毒液の設置をいたしました。

★スタジオご利用の皆様に以下のご協力をお願い申し上げます。

小中高生、未成年の方は各ご家庭の判断、大人の方は自己判断の上、無理のないようレッスンに参加してください。

熱、体調がすぐれない方は必ずレッスンをお休みしていただきますようお願いいたします。

新規体験見学の方を除く観覧や見学は、しばらくの間自粛していただきますようお願い申し上げます。

☆新規体験、見学の保護者同伴は2回までとさせていただきます。小さいお子様におきましては、お子様の状況を保護者様とご相談の上保護者同伴をさせていただく場合がございます。
何卒ご了承の程お願い致します。

スタジオ入り口に消毒液を設置しておりますので、消毒の上ご入室をお願い致します。

レッスン受講後は速やかにご帰宅頂きますようお願い致します

ご利用の生徒の皆様、保護者、インストラクターの健康と安全を考慮してのお知らせとなります。
ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

一宮のダンススタジオWag.(ワグ)

  • facebook
  • instaglam

お問い合わせ電話番号

090-4111-9654

ダンススタジオWag「一宮本校」
愛知県一宮市三条字道東80-6オーシマ尾西本店ビル(4F)
ダンススタジオWag「守山校」
愛知県名古屋市守山区太田井6-45(舞道場ダンススポーツSOKO 守山内)

© Wag.

pagetop