お知らせ

お知らせ

2020.04.09

5/30発表会中止についてのお知らせ

5/30発表会中止についてのお知らせ

5/30に延期を予定しておりましたwag発表会ですが、新型コロナウイルス感染拡大の現在の状況ををうけまして、本当に残念ではございますが中止とすることを決定致しました。

3/20から延期が決定してからも様々な対策、形態を考え、何とか実施する努力を重ねて参りましたが、4/7に東京、大阪などに緊急事態宣言が発令され東海地区もいつ感染拡大や緊急事態宣言が出てもおかしくない状態の中、何より出演者、スタッフ、保護者、観客の皆様の安全を考え決断致しました。

長い時間をかけ練習し素晴らしい作品を仕上げていった出演者の皆様。
生徒に魂のこもった作品を作って構成、指導、最後まで照明案をおこしてくださった先生方。
延期の予定も心良く引き受けてくださったゲストの皆様。
チケットを購入してくださり楽しみにしてくださっていた観客の皆様。
最後まで開催の段取りをサポートしてくださった照明、音響の皆様、フライヤー作成してくださった甲村さんやMCmoriyaさん。
そして沢山の温かい言葉をかけてくださった保護者の皆様、、。

出演者はじめ、発表会開催準備に関わってくださった皆様に感謝と共に心よりお詫び申し上げます。

まだまだコロナウイルスの終息を祈るばかりの日々です。ただこれから大切な皆様が元気に、いつかまた一緒に大きな歓声が飛び交うイベントや発表会ができる日が必ず来ると信じています。
その時は、皆んなで踊れる幸せを噛みしめ合って、踊って、ハグし合って、叫んで、最高に盛り上がりましょう!

今後ともdance studio wag.をよろしくお願い申し上げます。

dance studio wag.

代表 志垣玲子

一宮のダンススタジオWag.(ワグ)

  • facebook
  • instaglam

お問い合わせ電話番号

090-4111-9654

ダンススタジオWag「一宮本校」
愛知県一宮市三条字道東80-6オーシマ尾西本店ビル(4F)
ダンススタジオWag「守山校」
愛知県名古屋市守山区太田井6-45(舞道場ダンススポーツSOKO 守山内)

© Wag.

pagetop