お知らせ

お知らせ

2020.05.25

6/1よりスタジオ開講いたします

6/1よりスタジオ開講することを決定致しました。

発表会が中止になり、本当にみんなに悲しい思いをさせてしまいましたが、wagの皆さんとこれからも前を向いて、ダンスの楽しさを一緒に感じていけたらと思います。
wag.の皆さんがいつも笑顔で踊れるよう、精一杯頑張ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。

6月に皆様にお会いできる事を心から楽しみにしております(^^)/

6月からもスタジオにてウイルス対策を行うと共に、zoomによるオンラインレッスンも並行して行います。ご活用いただければ幸いです。

そして、

新規入会の皆様も心よりお待ちしております!

当スタジオでは皆様の安全を一番に考え、引き続きウイルス対策を行って参ります。

☆レッスン終わり約5分をインストラクターによる換気を行い、空気の入れ替えの時間にさせていただきます。
休憩中こまめに換気を行い、密閉空間を作らないようにしたいと思います。

☆床、カウンター、椅子、トイレ、ドア、ロッカーのアルコール除菌清掃を継続してまいります。

★スタジオご利用の皆様に以下のご協力をお願い申し上げます。

未成年の方はご家庭の判断、大人は自己判断の上、無理のないようレッスンに参加してください。(オンラインレッスンもご活用ください)

各自ご家庭で検温をお願い致します。発熱、体調がすぐれない方は必ずレッスンをお休みしていただきますようお願いいたします。

しばらくの間はレッスン時もマスク着用のご協力をお願い申し上げます。

新規体験見学の方を除く観覧や見学は、今しばらくの間は自粛していただきますようお願い申し上げます。保護者の皆様には大変申し訳ありません。

スタジオ入り口に消毒液を設置しておりますので、手指など消毒の上ご入室をお願い致します。

レッスン受講後は速やかにご帰宅頂きますようお願い致します

ご利用の生徒の皆様、保護者、インストラクターの健康と安全を考慮してのお知らせとなります。
ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

●626.27日に3月の発表会の分のお休みを移動するはずでしたが、発表会が中止の為レッスンを行う事としました。よって、
6月のお休みは
629月曜日
630火曜日
5週目のみになります。
よろしくお願い致します!

一宮のダンススタジオWag.(ワグ)

  • facebook
  • instaglam

お問い合わせ電話番号

090-4111-9654

ダンススタジオWag「一宮本校」
愛知県一宮市三条字道東80-6オーシマ尾西本店ビル(4F)
ダンススタジオWag「守山校」
愛知県名古屋市守山区太田井6-45(舞道場ダンススポーツSOKO 守山内)

© Wag.

pagetop